名刺、出来上がりました!

今日の帰りの電車内が口喧嘩勃発でひやひやしましたよ~

さて、友人からデザインを頼まれていた名刺が、印刷から上がってきました。

今回、右の名前の部分はかなり凝ったんです。

ここをまっすぐ!とか、間隔は2mm…いや1mmで!とか、もっと箱っぽくしよう!などなど、挙げたらきりがありません。

友人もかなりこだわりがあって、私もデザインをしていてとても楽しかったです。

紙にもこだわったので、出来上がった実物はまた一段と良い感じです。

皆さんもオリジナリティーあふれる名刺を作りませんか?

とことん付き合わせて頂きますよっ

お気軽にお問い合わせください♪

山田 夢人

 

前回記事はコチラから→「男声ヴォーカルユニット『URANO』の新ロゴができるまで。

記事一覧




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です