演奏会のチラシデザインをはじめ、名刺・ロゴデザイン、イラストの制作を承っています。

大掃除も兼ねて大規模配置換え

あっという間に今年も終わってしまいます。

振り返ってみると今年は素敵な方々との新しい出会いがあったとても良い年でした。

色んな方面で私のことを知って連絡をくださる方もかなりいらっしゃって、普段知りえる事が無いであろう世界の方と知り合えるのは何とも言えない嬉しさがあります。

来年はさらに精力的に活動していこうと思いますので、山田夢人を来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

さて、そんな新たな年に向けて大掃除も兼ねて、部屋の大規模な配置換えをしました。

大きい家具を動かしまくったので時間もかかったし、体力もずいぶん使いました笑

私の部屋は今ワンルームなのですが、今回本棚を使いワンルームを二つにしました。

今まではプライベートと仕事スペースが一緒だったのを、これを機にきっぱり分けたかったんですね笑

あと本棚の裏を有効に使いたかった!色々好きにはっつけられるし、壁が増えるわけですからスペースが増える!

当初懸念していた、部屋が狭くなってしまうのではないかという心配も、全然狭くなった印象なく配置を変えられたので成功かなと♪

これで仕事もはかどりますね!

皆さまのご依頼お待ちしております!

そして只今ご依頼下さってる皆さま、ますますアクセル踏み込んで作業していきますので完成お待ちください♪

さぁ仕事仕事。。。

山田 夢人

 

前回記事はコチラから→「『tottoki』のお2人とロゴデザイン打合せしてきました♪

記事一覧

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 ILLUST GRAPHIC DESIGN 《YUMEHITO YAMADA》

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。