コンサートチラシ用イラスト完成!

仙台MorinopolitanOpera様よりご依頼頂いていたイラストが完成いたしました!

昨日の線画に色を足し、背景も付けて仕上げ。

morinopolitan

このようになりました。

作業自体は楽しかったのですが、結構細かくて大変な作業だったので終わってOKを頂いた時は達成感でしたね♪

そしてついでにタイトルを一部制作してほしいという事でそれも一気に作らせて頂きました。

モリポリタイトル

ご覧のとおりクリスマスのコンサートです。笑

あっという間に来ちゃうんだろうなぁ。笑

紅白のように「歌合戦」をテーマに行うようですよ!

チームカラーは緑と赤。

この二つが対決するのを分かりやすく表現してほしいとの事で上のようになりました。

気に入っていただけたようで良かったです♪

7月にはモーツアルト作曲の歌劇《フィガロの結婚を》やるそうですよ~!

素敵なコンサートになるよう、心からお祈りしております。

ご依頼ありがとうございました!

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・デザインのご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

山田夢人

 

前回記事はコチラから→「コンサートチラシ用のイラスト制作中。

記事一覧

※当サイトの作品、画像の無断転載・無断使用は固くお断り致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です