コンサートチラシ用のイラスト制作中。

今日朝早く起きて、窓開けてたら隣の住人かな。

窓開けて、電話越しに彼氏さんと喧嘩してました。笑

丸聞こえ。

結果破局。。。。。

こんな天気良くて清々しい朝に、まさか別れ話を聞く事になるとは。笑

お天道様は見方にはなってくれなかったらしい。

さて、今日ご紹介するのは宮城県仙台市の方からご依頼頂いたものです。

今回はチラシの制作ではなくチラシに使うイラストのみ。

せっせと下絵を書いております。

IMG_8353

これをもっと整理してシンプルにして、色付けてお預かりしているロゴと重ねて仕上げです。

もう少々おまちくださいね♪

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・グラフィックデザインのご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

山田夢人

 

前回記事はコチラから→「診療所のロゴデザイン。

記事一覧 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です