演奏会のチラシデザインをはじめ、名刺・ロゴデザイン、イラストの制作を承っています。

東京タワー発のボーカルユニット「TRAFFIC LIGHT」良すぎ!

昨日はロゴの制作をさせていただいた、東京タワーアテンダント・グローバルホスピタリティの中の3人で結成されたクロスオーバーボーカルユニット「TRAFFIC LIGHT」(とらくら)の初LIVEに立ち会ってきました。

何か感動しちゃいましたね。w

トラクラ演奏

場所は東京タワーの大展望台一階のclub333にて。

私は仕事終わりに直行したのですが、電車反対方向に乗ってしまったりハプニングが続出でギリギリ間に合った感じでした。笑

東京に生まれていながら何気に東京タワーに行ったのは初めて。

東京タワー

大展望台についても初めてなのに急いでclub333に行くべく周りに広がる素敵な夜景には一切目もくれずゼエゼエ言いながら会場へ到着。笑

でも着くとお客さんでいっぱいで、どこで見ればいいのか困るくらいでしたね。

演奏した曲は「上を向いて歩こう」「Top of the world」「Everything」の3曲。

どれも素晴らしかったです。

「Everything」はウルっときましたね~

いや、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

素晴らしいユニットと一緒にお仕事ができたことを誇りに思います。

もうなんてったって東京タワー公認のユニットです♪

彼らのますますの発展をお祈りしております!

ご都合よろしい方は是非東京タワー観光を兼ねて彼らに会いに行ってみてください。

次回の出演は6月1日、17日だそうです。

詳細は「TRAFFIC LIGHT」のfacebookページにてご覧ください♪

traffic light3人2

次はゆっくり東京タワー回ります。笑

トラクラ打ち上げ

打ち上げ参加。笑

山田夢人

 

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・デザインのご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

前回記事はコチラから→「イラスト「スーツ職人」

記事一覧

※当サイトの作品、画像の無断転載・無断使用は固くお断り致します。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 ILLUST GRAPHIC DESIGN 《YUMEHITO YAMADA》

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。