iPhone5c手帳型スマホケース制作状況②

iPhone5cの手帳型スマホケースのデザインの掲載許可をいただきましたのでさっそく載せたいと思います。

まず最初の状態はこんな感じに仕上がりました。第一案ですね。

平田先生ご依頼

人物をダンディーに、帽子をかぶせてもいいとご指示をいただいたのでここから現在校正中。

人物はバーテンダーの設定なので、帽子をかぶせるとすべて変えなくてはいけないので、新たにお客さんを描く事にしました。

校正案1がこちら。

平田先生ご依頼 iphone5c 客とバーテン

そしてもう一つバーテンがいないバージョンも用意。

校正案2がこちら。

平田先生ご依頼 iphone5c 客

とりあえず今日はここまでです。

また進展したらアップしますね♪

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・デザインのご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

山田夢人

 

前回記事はコチラから→「iPhone5c手帳型スマホケースの制作状況。」

記事一覧はコチラから。

※当サイトの作品、画像の無断転載・無断使用は固くお断り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です