演奏会のチラシデザインをはじめ、名刺・ロゴデザイン、イラストの制作を承っています。

『ヴィンチェのイタリア語生活』のLINE着せかえの申請をしました!

こんばんは。

ゴールデンウィークですね!

さて、昨日?いや、一昨日かな。

私のLINEクリエイターズスタンプの代表作でもある『ヴィンチェのイタリア語生活』のLINE着せかえを何とか作り終え、無事申請が完了しました。

スプラッシュロゴイラスト ブログ用

以前LINEスタンプのほうへの影響がうんぬんと記事を書いておきながら、ちゃっかり作ってしまいました。

最初は量も多めで作るの大変そうとも思っていたのですが、やってみると意外にLINEスタンプより楽でした!

というのもイラスト自体は48個作るのですが、実際はサイズ違いを用意するだけなのでこれの約半分の数でいいんです。

リジェクトくらわず無事に一発承認を願っております。

なんせ4月20日開始で私が申請した時はすでに9500番台。。。笑

またなにか進展あったらご報告させて頂こうと思います♪

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・デザインのご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせよりご連絡くださいね♪

山田夢人

 

前回記事はコチラから→「LINE着せかえ審査受付開始によるLINEスタンプ審査への影響。」

記事一覧はコチラから!

山田夢人LINEクリエイターズスタンプ一覧

 

※当サイトの作品、画像の無断転載・無断使用は固くお断り致します。




次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 ILLUST GRAPHIC DESIGN 《YUMEHITO YAMADA》

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。