ご依頼頂いていたロゴが完成しました。

女性2人、男性1人によるヴォーカルユニット『TRAFFIC LIGHT』(トラフィック・ライト)様よりご依頼頂いておりましたロゴが完成いたしました!

たくさんの打ち合わせを重ね、ご依頼主様と共に良い作品を作り上げることが出来たのではないかなと思います。

今回、完成品やそれまでの過程の状態などの掲載許可を頂いておりますので、『TRAFFIC LIGHT』様のご紹介も兼ねまして、ロゴを掲載させて頂きます。

完成版はコチラ!

traffic light完成版

ユニット名からも分かるように、信号機をモチーフとした作品となっています。

ここに至るまでの過程も掲載しますね!

例えば・・・

traffic light 第一案

最初はこんな感じでしたね!

それがだんだん進化して・・・

traffic light 第二案

こういう風にもなりました。

これらの変更は実はほんの一部です。

ほかにも色んなバージョンがあります。

打ち合わせの中で色々試行錯誤をしながら最終的な一枚目の作品になったわけであります!

メンバーの方は3人のうち、まだお2人にしかお会いしておりませんが、お2人とも明るく面白く、イケメンと美女であります。

有名な曲のカバーであったり、今後はオリジナルの曲も展開していくようです。

彼らから紡ぎだされる音楽がどんなものかとても楽しみ!きっと素敵な音楽なんだと思います!

正式にこの『TRAFFIC LIGHT』としての活動開始は5月20日の金曜日、東京タワーにて!

私も都合がつけばその瞬間に立ち会いたいなと思っております。

「夜景に輝く3つの光、トラフィックライトです!よいしょー‼」 by TRAFFIC LIGHT

 

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・デザインのご依頼をお待ちしております!もちろん今回のようにロゴの制作も承ります。

是非お気軽にご相談・ご連絡ください。

お問い合わせはコチラから!

山田夢人

 

前回記事はコチラから→「偉大なる直感。」

記事一覧はコチラから。

 

※当サイトの作品、画像の無断転載・無断使用は固くお断り致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です