自画像を描いてみた。

今日は仕事の合間に自画像描いてみました。

まぁシャーペンで空き時間に描いたものなので載せるようなものでもないかも知れませんが。笑

image

最近お仕事のイラストが多かったので、本当の意味で自由に描くという行為は少なかったので、とても良い機会になりました。

ストレートに自分と向き合った感じです。笑

まぁしかしまだまだですね。

理想は高く!

山田 夢人

 

前回記事はコチラ→「とんかつ店がご飯・キャベツ・お味噌汁がおかわり自由な意外なワケ。

記事一覧はコチラから!

 

※当サイトの作品、画像などの無断転載・無断使用は固くお断り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です