ロゴ制作の打ち合わせをしてきました。

先日ご依頼頂いた、ロゴ制作の打ち合わせを新宿にしてきました。

楽しいお話と美味しいお酒を交えながら。笑

今回のご依頼は3人組のユニットを立ち上げるにあたり、様々な用途で使うユニットのロゴを制作してほしいとの事でした。

想像しているイメージや、皆さんの雰囲気、納期の希望など、話を交えながらとても多くの情報が手に入りましたので、それらを凝縮して詰め込めるよう努力したいと思います!

ユニットとしての活動初日は時間が合えば是非見に行きたいな。

私もファンの1人となりました。

頑張ってほしいです♪

当サイトではいつでも挿絵・イラスト・デザインのご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせよりご連絡下さい。

山田 夢人

 

前回記事はこちら→「ロゴデザイン制作のご依頼を承りました。

※当サイトの作品および画像の無断転載・無断使用は固くお断り致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です