演奏会のチラシデザインをはじめ、名刺・ロゴデザイン、イラストの制作を承っています。

私の髪のカット代が破格なんです。

本日東京でも桜の開花が発表されましたね。

卒業式、そして入学式の季節です。

そんな私も明日、二年間通ったオペラの研修所の修了式があります。

いざ終わるとなると寂しいですね。。。

まぁというわけで3連休最後の今日は明日の修了式の為、公演のために伸ばしまくっていた髪の毛をバッサリ切ってきました。

ところで皆さん、カットにいくらかけていますか?

ふつう3000円~はかかりますよね。

私が最近行っているところ破格の値段なんです。笑

なんと

980円!!

私は小田急線柿生駅に住んでいるんすが、駅からすぐの所にあるんですよ!

最初あまりに安いんで入るには入れなかったんですが、ある時覚悟を決めて入って、いざ切ってもらうと、全然いいじゃないですか!

ちゃんと言えば、かっこよくやってくれますししかも早いっ!

そしてなによりやはり安いっ!

いままでカットに4000円くらいかけていたのがバカみたいに思えましたね。

安くてあのクオリティーならこれからもお世話になる事でしょう。笑

たまにこうやって私自身の日常もブログにアップしていく予定でございます。

「私」という人間がどういうヤツか、少しでも皆さまに伝わればと思っております!

yumehito profile

山田 夢人

 

前回記事はコチラから→「オペラデザインをメインとしたネットショップが開設。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 ILLUST GRAPHIC DESIGN 《YUMEHITO YAMADA》

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。