演奏会のチラシデザインをはじめ、名刺・ロゴデザイン、イラストの制作を承っています。

外国語のLINEスタンプは承認が遅い?

私はイラストやデザインを描くだけではなく、LINEスタンプも制作していますが、その作品の主なカテゴリーとしては「外国語のLINEスタンプ」です。

ただこれ、スタンプの承認が全体的に早くなったのにも関わらず、未だに外国語のLINEスタンプは承認が遅いようです。

日本語のLINEスタンプは3~5日で承認が来るのにたいして、外国語のLINEスタンプは数カ月は絶対かかるようです。

今外国語のLINEスタンプ、二つほど承認待ちですが、1つは去年の11月にリクエスト。2つ目は今年入って1月にリクエストしました。

このうち1つはシリーズ物の第4弾で、実績はあるものです。

いつ頃承認になるのやら。

LINEスタンプの審査面、LINEさんはとても努力してくれてるのは良く分かるのですが、ワガママを言えば外国語のLINEスタンプの審査期間ももう少し早くなってくれるともう感動なんですけどね。笑

ヴィンチェ宣伝

イタリア語LINEスタンプ『ヴィンチェのイタリア語生活』はコチラから。

山田 夢人

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2017 ILLUST GRAPHIC DESIGN 《YUMEHITO YAMADA》

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。